オフィシャルブログ

秋ですね〜

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_0384.JPG DSC_0383.JPG DSC_0385.JPG DSC_0382.JPG

もぅ 気が付けば9月 月日の流れは早いです( °◊° )

と言うわけで みなさん この連日の暑さ そして 台風の影響かなと思われる夜の冷え体調は壊されてはいませんか•́ω•̀)?

私は久しぶりに1回 熱風邪でダウンしかけてしまいました(笑)

暑さで身体が疲れきっている時の急にの冷えは内蔵の負担は勿論 肌や髪にも当たり前ですが きてます(๑´・_・`๑)

正直 上から被せても意味が無いことが多い と言って浸透性抜群ですと謳われているものも ベースが壊れていれば入って〜出ていって~(´°ω°`)↯↯です。

大切なのは 邪魔くさいですが壊れたところを 治すところからですょ!

福乃髪では肌や頭皮 髪の毛の状態をカメラで確認しながら 施術を進めていきたいなと思っています(*^^*)

何でも気軽に ご相談ください✧ °∀° )/ ✧