オフィシャルブログ

モデル探し。。。(笑)

Share on Facebook
LINEで送る

Wallpaper_329101.jpg

日焼けしないようにしてても なんだかジリジリ焼けてる気のする今日この頃。。。(笑)

最近 福乃髪にコレはないと~! とか 福乃髪に来店されてる お客様なら これでしょ!
って商品が面白いほど集結しているんですが 実は色んな顧客様方が気分よく いつでもモデルになるよと言って頂いてる。。非常に有難い話ですが 髪が綺麗で(当店で薬剤施術されてる方)モデルになれない件が(笑)

傷めないよう駆使して施術してるので当たり前っちゃ当たり前なんですが実験しにくい(笑)
綺麗な髪にしても分かりにくい感じにくい。。。

じゃあ 福乃髪のInstagramで上がったりしてる人って?

そう 何を隠そう 知り合いの違う店の極力髪が傷んでるスタッフ様に来てもらったり 自分で自分の髪を傷ませたりと それこそ駆使してます。。。(T_T)

そう 思うと傷ませるって 知識 技術があると 返ってホンマに傷ませるのが難しいです(笑)

違うところからモデル募集したらと コレ読んだ人 思ってるでしょうね。。。。(^-^;
消して綺麗なモデル探しやインスタ映えを狙ってるワケでも ただただ闇雲に傷んだ髪のモデルが欲しいワケでもないので そこが難しいんです。

まぁ…‌‌こだわり過ぎもアカンのやけどね(笑)
今は最新薬剤 早く使いたいのでモデル探し奮闘しますp(*^-^*)q