オフィシャルブログ

おウチに帰っても 護る(*-`ω´-)9

Share on Facebook
LINEで送る

やっと これやったら パーマやカラーetc。。。の後にしても良いかな?ってトリートメント明日から新しく福乃髪のメニューに仲間入り(*^^*)!

後処理でシッカリと余分な薬剤を落としてから 頭皮環境を整えてからの やんわりホイップトリートメント。。。その後は頭皮再生美容液を馴染ませてグロスオイルコンプレックスで髪の保湿バランス改善させて 終了~♪

と思いきや。。。私は自宅に帰って せっかく整えたバランスを市販のシャンプーで壊したくない(>_<)

ずっと考えた結果 美容液と同じ感覚のシャンプーを持って帰って貰うことにしました(笑)
やはり トリートメントしっぱなしは最初だけ良くて市販シャンプーでスグ取れたら意味が無い(T_T)

契約サロンでしか取り扱い出来ないシャンプーを このような形で持ち帰って頂くパターンはないかもです(笑)

エイジング効果も もちろんあります(*^^*)