オフィシャルブログ

美容室選び

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_20180918_044922_340.jpg

福乃髪にリピーターとして来られるようになってから よく気聞くのが 何件も美容室さ迷ってたとか 何処え行っても失敗とか言って来られるお客様が多いかな。。。

そして 福乃髪へ来られる方 (特に美容室選び失敗されてる方)はかなり慎重派の方が多いので ホットペッパーでさらっと見た目とか 謳い文句で選んで来てることは無い(笑)

探しまくって来てくれはったんやな~って。。。
たいがいブログ読んでとかが多いです(*^^*)

でも なんで こんなに失敗多いんやろ?
腐るほど美容室多いのに^_^;
ウチの店の周りだけでも相当あります

大体 伺ってて思うのは まず 一人一人 タイプも癖も年齢も違うって事。。。

当たり前やん!

そう! 当たり前やんなんやけど 意外と出来てない なので そこに敏感な方や それこそトラブルに合われた方 等など 言い出すと沢山ある(笑)

それ ホンマに必要?
隣の若い子と 同じやり方で大丈夫?
質問して納得出来ない答えでモヤモヤ

これ 正直 アカンやつです。。。

ウチはスパですら 頭触らせてもらって ココ張ってるなとかカウンセリングで伺っているのも考慮しながらしてたら 毎回 同じ人でもマッサージの内容は変わります。
なのでスパのオーダーメチャ多いです。
でも 当たり前って そういう事ちゃうかな?って思って仕事してるけど 私も合わない人居てるから 難しいけど そこは 崩したくないところです(笑)

せっかく来て頂いたら その人の髪の毛や肌にシッカリ向き合いたいし その為の勉強もひっきりなしにしていますからね((* ॑꒳ ॑* ))

大切にしたいです わざわざ こんな小さな お店に通ってくださっている お客さんですから 後悔のないようにはしたいかな♪

因みに 今回の画像 月曜日に富田林へ出かけた時の チョット秋めいたのを発見したのでアップしてみました(*´ 艸`)