オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年9月20日

DSC_0400.JPG DSC_0402.JPG DSC_0399.JPG DSC_0401.JPG

こう台風で雨が続くと お出掛けは憂鬱になる今日この頃な私です。。。
でも出掛けなきゃならないなら仕方ないo(`ω´*)o!
そんなこんなで 昨日は難波まで問屋さんに用事があり車でブーンと行ってまいりました。
まぁ 車なんで憂鬱さ少し半減(*´∀`*)
1軒目の美容の問屋さん ネイルのランプ切れかな?と思い綺麗なお姉さんに状態を話すと

あぁ それは故障ですね~♪

ここまで来て故障(≧Д≦)

仕方なく退散。。。。。次回 再度持って行って修理。。。。

駐車場代 もったいないな~と連れと話しながら

じゃあ 高島屋のディン タイ フォン で 小籠包 食べにいこ~!

って事で行って来た~♪

多分 初めて 美味しい小籠包を食べたかも。。。(´▽`)ってくらい美味しかった

写メ 撮り忘れて残念です(笑)

で食べ終わり まだ時間に余裕があったので お客様からドレスリメイクの依頼があるので生地屋さんへ。。。有りすぎて迷いながらの買い物終了

ふと時計を見ると まだまだ時間余ってるし 雨も少し上がったから チョット歩くか!

と何故か そんな流れになり大阪府民の森に奈良県民が行かせていただきました(^-^;)

大阪府民の森の むろいけ園地 ウォーキング自然散策には丁度良かったです シーズンごとに木々花々が
楽しめるし 子供さんと行くにも良いと思います(*^^*)
今の時期は流石に 秋を感じれるものは残念ながら少なかったけど 若干の秋を写メ 出来たので載せま~す

後 むろいけ園地の場所も載せときます(๑ت๑

所在地 大阪府四條畷市大字逢阪、大字清滝及び大字南野地内
連絡先 緑の文化園むろいけ園地案内所
TEL 072-879-6362