オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年11月

12月の お休み&予約状況

今年も残すところカレンダー1枚となりました…
早いです(;゚∇゚)

毎年ですが 振り返ると色々とございましたが

“今年 早かったな〜”

ってことは それなりに充実していたのだろうと思っております♪。.:*・゜

新しく福乃髪に力を貸して頂ける方々も増え 来年は 今までとプラスアルファ違った福乃髪で お客様の頭皮や髪の毛や肌をより美しく導けるようにしていきます!

そして 12月の定休は 4日 11日 12日 18日 25日

となっております(*ˊᗜˋ*)/

予約も ドンドンと入ってきているので 早目の予約をオススメ致しております。

小さな お店なので スグに満員御礼になってしまってスミマセン(⌒-⌒; )笑

みなさまの ご来店を 心よりお待ち致しております☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..

今年 最後の七五三

今日は雨かな〜と思いきや晴れて良かったです♪。.:*・゜

黒の袴 カッコよかったです.+:。(´ω`*)゜.+:。
そしてママも美人さんで。。。♥

七五三

今朝は ホント寒かったですね…:;((•﹏•๑)));:

今日は早朝から七五三の お世話をさせて頂きました♪。.:*・゜

下に妹ちゃんも居てて流石の お姉ちゃんシッカリしていました(♡´艸`)

来店時から帰るまで 大人しく話しかけるとシッカリしていて 感心するばかり

全部仕上がると 流石に フニャンとした 笑顔が メチャメチャ可愛くって(●´ω`●)

女の子の支度に胸元に付いているハコセコの事を

「コレはスマホ(๑˙―˙๑)?」

「笑」

さすが現代っ子(*º ロ º *)!!

そう見えるんだね…(笑)

来週は男の子の七五三の お支度させて頂きます(๑´ㅂ`๑)

着付け アップ メーク(1時間)

#七五三 #七五三アップ #七五三着付け #福乃髪 #法連町 #日本髪アレンジ