オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2017年8月

パーマ

暑い〜暑い~(  ´⚰︎` )

と言っても涼しくならないので 静かに早く涼しくなるように祈っている山口です(笑)

久しぶりの更新。。。正直 暇な時にしかブログは書けない自分に最近 気付きました(´>∀<`)ゝ笑笑

先週から福乃髪と お取引していただいている メチャ勉強しまくっているディーラーさんと(当店と取り引きディーラーさんは ホントよく勉強されてる方ばかりです)
凄い商品作るね~って思うケミカル知識脳満載メーカーさんとのパーマの講習会が続いておりまして。。。

何で今どきパーマ?

いやいや パーマ屋さんやから パーマを追求したい(してる)んです(笑)

私は元々 昔からよくあるパーマ屋さんがしたかったので 流行りに流れることもないです(商材 商品の)し 福乃髪はターゲット年齢も絞っていないので それはそれは 小さな子供さんから90代のマダムまで 幅が広いんです(*^_^*)

そうなると パーマは外せない項目!
そして 若い子にも可愛くなるには パーマかなと思ってます♪

なので。。。

沢山のデキル人達に囲まれ(遅くまで付き合って下さったモデルさん感謝) 懇々と勉強〜

でも 福乃髪 また
パワーアップ٩(●˙▽˙●)۶
したと思います(笑)

新しく近々メニュー化する予定ですので楽しみにして頂けたらなと(♡ˊ艸ˋ)♬*

今日はここまで(◦ˉ ˘ ˉ◦)

次回は 今流行りのオーガニックの話でもしよかなと思います(笑)