オフィシャルブログ

トリートメント?

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_20190301_080917.jpg IMG_20190301_081041.jpg

暖かかったのに今日は寒い:;(∩´﹏`∩);:

ヤッパリ奈良は お水取りが終わるまではですね(笑)

今日は少し。。。。福乃髪の人気のトリートメントの御紹介(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

基本 あまり トリートメントはオススメしてません。

2週間〜もって3週間…

大体 奈良で安くて大体3500円くらいなんかな?

私なら3500円も出して頂けるなら髪の毛や頭皮のコンディションに合わせたシャンプーの方が断然オススメします(笑)

福乃髪の4500円くらいのトリートメントはシャンプー(250ml)持ち帰ってもらいますd(º∀º。)!!
お得やなぁ!ってよく言われるんですが実は お得感出すためではなく トリートメント効果を持続させてもらう為です(笑)

そして 傷みきったり 乾きが悪い方に
初めての手触り 乾きの悪い髪の毛が見違えたこと乾かしてる段階で気づける極みトリートメント(大体3ヶ月は持続)オススメって感じですかね。
当然 髪の毛のコンディションを診て使う材をカスタマイズします(*´ 艸`)

アップしている画像は一番最初とafter
そして4ヶ月後の状態とafter

水分 油分のバランスを絶妙にすると髪の毛のブローも断然早いです!

1度 乾くのメチャ遅っ!って思っている方 体験価値はありです٩(ˊᗜˋ*)و♪