オフィシャルブログ

今年一発目の 講習会?意見会?みたいなん。。。。(笑)

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_20190222_000154_991.jpg IMG_20190222_000154_990.jpg

今日は新しいシステムトリートメントの講習会?意見会?みたいなんを終業後に。。。。まだ 未発売らしく 使ってみた感想など話して気付は2時間余裕で経過(笑)ケミカルトークが飛び交う飛び交う(笑)

そしてウチの店ならではかもしれへん違いメーカーさんも参加(笑)

あまり水物メーカーさん被っての講習会とかはありません( ˙³˙ )笑
ただただ メーカーさんも勉強熱心!
こうゆうメーカーさんやディーラーさんが居てくれて福乃髪に良い情報や良い商材が揃ってきます( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

モデルさんは 今回 ディーラーさんがなってくれて助かりました