オフィシャルブログ

12月の お休み&予約状況

Share on Facebook
LINEで送る

今年も残すところカレンダー1枚となりました…
早いです(;゚∇゚)

毎年ですが 振り返ると色々とございましたが

“今年 早かったな〜”

ってことは それなりに充実していたのだろうと思っております♪。.:*・゜

新しく福乃髪に力を貸して頂ける方々も増え 来年は 今までとプラスアルファ違った福乃髪で お客様の頭皮や髪の毛や肌をより美しく導けるようにしていきます!

そして 12月の定休は 4日 11日 12日 18日 25日

となっております(*ˊᗜˋ*)/

予約も ドンドンと入ってきているので 早目の予約をオススメ致しております。

小さな お店なので スグに満員御礼になってしまってスミマセン(⌒-⌒; )笑

みなさまの ご来店を 心よりお待ち致しております☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..