オフィシャルブログ

巷で 最近よく見る美髪チャージやってみた。。。。

Share on Facebook
LINEで送る

IMG_20181021_214314.jpg KIMG0897.JPG KIMG0907.JPG KIMG0901.JPG

最近 忙しい割に 実験とかチョコチョコやっててブログが疎かに。。。。( ̄▽ ̄;)

新しい商材が集まりすぎて 試したり 独自のものをしてみたりと 大忙し(✘д✘๑;) ³₃

しかし それなりに 成果もあげてメニュー化まであと1歩まではきてるかな(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°るんるん

最近 ネットなどされている方とかは見たり聞いたりしているんやないかな?とは思います美髪チャージ。。。。
トリートメントでもなく 矯正でもなくってやつです…
とりあえず 資料ないまま 薬剤だけは手元に(笑)
成分みながら 手順手探りでスタートして何やらかんやらと やり出し フィニッシュ。。。。

思いのほか美しく仕上がりました((o(*>ω<*)o))

艶は ツヤツヤなんは 当たり前すぎなんやけど コーティング感がないツヤってコレや!って感じの艶でした…
言葉で言うなら。。。。シルクのツヤ感そのもので 手触りは気持ち悪いくらい良すぎて 自分で言うのもなんやけど それを作った自分に驚きました(笑)

正直 濡れた髪の毛を触るのが1番分かりやすい
トリートメントせず ただ洗い流しだけ 何も付けないで乾かしただけ

後 数人 モデルでさせてもらって 改良余地あればして 納得いけたら メニュー化かな(*´ 艸`)

とりあえず 今の段階を写メっときました