オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年9月22日

シンプルで良いんです

雨続きの中 福乃髪に足を運んでいただいて感謝です(*^^*)

よく思うんです 若く見える と 若作り 一歩間違えば紙一重だな~って。。。

大阪は奈良に比べると人口が多いので よく見かける。。。しかし 最近 奈良でも見かけるように( ;●д● )

どこで間違えるんやろう?
私的には35~40代に突入年代で決まってくるような気がします この紙一重(^^;

絶対的な若さや 男性ウケ狙いすぎてガンガンいっちゃってると必ず若作りコース間違いなし(;´Д`A

いかにシンプルに 美しい を考えれている方が いつまでも若いなって 20年以上 色んなお客様を見ていて感じるこの頃かな。。。

例えば 髪を洗うこと 顔を洗うこと 身体を洗うこと 皆さんは何をメインに商品を買われますか?

シットリ? サラサラ? ツヤツヤ? 柔らかさ?
まだまだワードはあると思いますが 美しいをシンプルに考えると汚れを取り除くのに シットリ サラサラ ツヤツヤ 柔らかさ 要ります?

これは私的な主観なので違う人が居ても当然です(^-^) でも私は 要らないかなって
綺麗に要らない分だけ取り除き 要る分を最後に要るところに補えば良いんやないかな
髪の毛は特に思います 美容室で販売されているシャンプー 要らない成分結構入ってます こんなん書いたら怒られるかな(笑)市販は ほぼ論外(笑)
美容室のシャンプーは キチンとホントに お客様の事を考えているサロンは大丈夫です !ウチも含めて(笑)

意外と若さを追求しすぎたり 流行りであったり イケメン美容師に勧められて(笑)自分で老化促進させてる方 多いと思います。
いくら高い美容液付けても洗浄物が悪いと全く意味無いです

まず 洗うものからシンプルに そして流されないで使うものを考えて選ぶだけで5年10年後 確実に違ってきます!
福乃髪 オープンしてから 着実に遂行されている お客様 綺麗になってきはったなと つくづく思います(*^^*)とても嬉しいかぎりです

福乃髪は女性スタッフのみなので 女性ならではの?や悩みを解決しやすいように努めています いつでもなんなりと ご相談ください(*^^*)

いつも、長くなってスミマセンA´ε`;)゚・゚