オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2016年11月6日

ファッションと身だしなみ

11543.jpg

この前 ディーラーさんと 話しをしていて

おぉ~っ!ホンマやなぁ〜Σ(⊙ω⊙)

って思う話をしていたやつを少ししよかなと思います。。。

今って美容室に行く理由って ?

今の時代の流行りを求めて お気に入りの今っぽいサロンへ行くと思うんですよね(*^^*)

でも 昔は まずバサバサにしていたら みっともない ! その少しが気になる!って思って長年通ってるサロンへ行くと思うんです(*^^*)

この違いって…?

そぅ!気付いた方 賢い!(笑)

ファッション派と身だしなみ派の違いなんですよね(σ・ω・)σ

それは テレビに出ている人にも現れていてて
そうですね~20年前以上はテレビに出てる人ってカラーしてる人でプリンの人居てなかったけど 今はプリンの人多いなぁ~とか

気付かない間に美容って 凄いことになってたりしてるΣ(゚д゚lll)(笑)

ウチの店は?と言うと 割と身だしなみ派が圧倒的に多いので 分かりにくかったですね…オープンして2年過ぎて お客様の偏りがそこヾ(*´∀`*)ノ笑

年齢や職業 男女バラバラ過ぎるくらいバラバラ(ターゲット絞っていないのでそうなるんですけど) でも みなさん ほぼ身だしなみ派の方

でも 今のまま美容界が このまま進むと身だしなみ民族は 絶滅危惧種になっていくかと思うと考え深い。。。

この流れ何とかしなくては!とかを夜遅くまで話していたんです…
元気でしょ?( ̄▽ ̄;)
何とかしなくてはの答えは また後日(笑)

何かブログ書かなきゃと模索していたら コレ書いたろと思い書いちゃいました( ồωồ)و笑

長々 毎度 スミマセン(^◇^;)

ありがとうございます!

DSC_0387.JPG

今日もブルーインパルス飛んでましたね〜
曇りすぎて分かり辛かったですけど 仕事とはいえ怖くならないのかなってドキドキしながら少し見たいました(笑)

ところで
最近 ヘアドネーションの問い合わせが多く寄せられるようになって 本当に嬉しいかぎりです(*^^*)
実際に髪の毛の御提供 沢山頂いております。
問い合わせ頂いた時にも お話させて頂いているのですが 行き付けのサロン様でカットして持ってきていただいても 構いません(*^^*)
皆様の 善意の気持ちを福乃髪が責任を持って送らせて頂きます。

Hair For Children

[子供達のために私達ができること]