オフィシャルブログ

敏感肌

Share on Facebook
LINEで送る

DSC_0384_2.JPG DSC_0385_2.JPG

昨日の夕方は驚くほど涼しかったですね~(*^^*)
今晩はどうなんだろ?と思いながら 手空きの合間にブログ書いてます(笑)

ものすごく敏感肌で 今 福乃髪に御来店頂いている お客様はご存知やと思いますが
肌や頭皮に使うモノは かなり厳選していて ダメージレスは当然ですが ともかく優しいものを探し探し(福乃髪に来ている業者さんには頑張ってもらっています(^o^;) 自分で使ってみて 本当にこれ間違いないな~ってくらいのもの置いてます
何故なら 私自身 肌が非常に弱く 化粧もなかなか出来なかったり。。。だから痛い痒い辛さは 良く理解しています 少し荒れても治るのに時間がかかって痕も残りますしね。。。
今日は私も気に入って使っているアイテムを少し紹介しようかなと思います(*^▽^*)
青い容器のアクティブコントロールα これは特許製造の恒pH性酸素水といって簡単に言うと酸素を通常の2倍含んだ特別な水で化粧水やトリートメント ブローローション 頭皮ケアとしても使える優れものです♪
更に もっと肌の
弱い方向けのもありますが 大半コレで対応出来ると思います。
次に緑の容器のエンリッチゲル アクティブコントロールαの水を80%と天然由来成分で出来ているオールインワンタイプのゲルです♪
顔はコレだけでOK 後はかかとのひび割れ 手荒れ 感想による痒み ひげ剃りあと オススメはタップリ塗ってマッサージするとポロポロがでると柔らかくスベスベになります(≧▽≦)
この商品を見かけたら是非是非1度 使ってみて下さい(*^^*)