オフィシャルブログ

激痛

Share on Facebook
LINEで送る

何だか台風連チャン時期になると秋だな~って感じるのは私だけかな?(笑)
タイトルの激痛・・・もう ホントにプライベートな話しなんですが 昨日から左手親指がチクチクしてるな~って思っていたんですが 夕方にピッと見てみたらメチャクチャ腫れてるやぁ~んって事に気が付いて こりゃ明日は病院やなと思いながら今日 朝一番から病院へGo~
出来たら痛くない方法でと思い受付の 綺麗な お姉さんに指を見せて何科か尋ねると超スマイルで  “外科ですね~”って
嗚呼~
ヤッパリこれ間違いなく斬られるなとオズオズ外科へ・・・
これがまた外科って順番が回ってくるのメチャクチャ早いのですよね~(´θ`llll)
可愛い看護士さんと爽やか系若き女医さんコンビに 
はぁ~コレ 斬っちゃった方が早いよ~♪ (傷からのばい菌でパンパンに膿みが溜まっていたので先生が この判断されるのは当たり前なんですけどね)って極上スマイルで言われて心で “デスヨネ~”って感じでニコリとしたら  後は簡易オペの準備をしたら麻酔をプスプスっと数カ所。。。足の指がつりそうなほどの激痛が第1段階(>o<)
で ものすごく ビリビリ痛さがきたので 先生 もう斬ってるの?(OωO; )って顔したら まだ麻酔と清々しい笑顔で言われて もう斬られるまでにグッタリ(´д`)
いざ本番 ええええっ( ̄◇ ̄;)
痛いやん(ToT)先生
でも 1番痛かったの 処置後の圧迫・・・
先生  メチャクチャ痛い(>o<)
痛いよね~でも  夜に包帯に血が付いてたら出血してるからコレくらいの圧迫してね♪
と またアノ清々しい笑顔・・・・うんうん そーかもしれんけど 絶対 私には出来ないわと心で会話してニコリとしたら こめかみ辺りから汗が ツーって(笑)
でも 今のところ 出血している気配なしやから大丈夫かなと(^o^;
水曜日からの仕事の支障ないそうなので そこは一安心(o^^o)